スポンサーリンク

カテゴリ:自己紹介

自己紹介のカテゴリ記事一覧。

自己紹介
おタスケ宣言■当ブログは、困っている人を助けることを第一義とします。■収入アップにつながる、ホンモノ教材を積極的におすゝめします。■叩き系サイト(ハイエナブログ)と間違われるような、野暮な記事は書きません。タスケです。おタスケ宣言を表明した経緯を説明します。それは2016年10月はじめのことでした。9月末に販売終了した、伝説の教材イサムさんの『パラダイムトレーダーFX』について、たくさんの方から、購入前のご相...

記事を読む

自己紹介
タスケがこのブログを始めた理由・動機●良いものは広めたい●悪いものには警鐘を打ち鳴らし●困っている人はタスケたい以上、三点に要約できます。プロフィールでも書きましたように、タスケという屋号の便利屋ポリシーも『困っている人を助けたい』 でした。たとえば、こんな悩みを抱えている人のタスケになりたいと考えています。以下、読者からの相談メールを紹介します。はじめまして。いつもブログ拝見しています。早速ですが、...

記事を読む

自己紹介
雪深い東北の寒村から上京、土建屋で働いていました。その後、新聞配達、行商、廃品回収、債権回収、地図の調査員、探偵、占い師、訪問販売、雇われ社長……など。他にもここには書けないような^^;さまざまな仕事を経験しました。でも、人から使われるのはどうも性に合わないナ、と。そこで独立自営の道を歩もうと思いたち、便利屋(なんでもや)を始めることにしました。『困っている人の手助けをしたい』という思いから、便利屋タ...

記事を読む

おタスケ宣言!! 2017

おタスケ宣言




■当ブログは、困っている人を助けることを第一義とします。

■収入アップにつながる、ホンモノ教材を積極的におすゝめします。

■叩き系サイト(ハイエナブログ)と間違われるような、野暮な記事は書きません。






タスケです。

おタスケ宣言を表明した経緯を説明します。

それは2016年10月はじめのことでした。

9月末に販売終了した、伝説の教材
イサムさんの『パラダイムトレーダーFX』について、
たくさんの方から、購入前のご相談メールをいただいていました。
※現在、販売終了しています。

実は販売終了してから、タスケ、ものすごく後悔していることがあります。

自分があまりにも情けなくて、しばらくのあいだ体育座りで落ち込んでいました。

それは……

積極的にオススメしなかった!ことです。

ある方から指摘を受け、はじめて気がついたことでした。




日本人は、『人になにかを勧める=悪いこと』という風潮があるけど、

良いものを、良いとして勧めるのは、悪いことじゃないよね。

逆に、勧めないほうが悪だ。

今目の前に、やっと歩けるようになったくらいの赤子がいるとする。

歩くのが楽しくて、きゃっきゃ笑いながら、歩道から車道へ向かっている……

あぶない!と叫びながら駆け出してすぐに止めるよね。

見ていて(わかっていて)止めなかったら、それこそ、極重の悪人ですよ。




タスケは、この言葉にものすごい深く胸をえぐられました。

『パラダイムトレーダーFX』はタスケの中では極上ホンモノオススメなのにもかかわらず、
副業を探している方からメールがあっても、オススメしなかったからです。


顔面蒼白になりました。

自分の偽善を見抜かれたようでした。


FXは、これから副収入を得たい人にとっては最適で、
どれだけ人数が増えたとしても、競合しないというのが、最大の特徴です。

同じ教材を手にしたとしても、同じタイミングで同じトレードをすれば、みな同じ結果になるからです。

そんなFX教材の中でも、売買タイミングを教えてくれるサインツールがついて、FXの基礎から教えてくれる教材もしっかりしているのが『パラダイムトレーダーFX』なのです。


当ブログの主旨 『タスケがこのブログを始めた理由・動機』については、
こちらの記事をお読みください。

 ⇒ http://tasuke2016.jp/blog-entry-2.html


次から次へと怒涛のごとく押し寄せる詐欺まがいの案件ばかりで、気がついたら
オススメしない』『危険!やめた方がいい』系の記事ばかりが多くなってしました。

いつしか初心を忘れてしまい、
なんだか、叩き系サイトのようになってしまった感が否めませんでした。




叩き系の記事を書くのが目的じゃないよね……!?

今目の前で困っている人を助けるのが先だよね……!?

詐欺まがいの警告も必要だけど、収入を得てもらうのが先だよね……!?



と、こういうことも指摘されました。

まさしく、そのとおりで、
これを機に今までの自分を反省し、革めていきます!
と強くこころに誓ったのでした。

おタスケ宣言!!



当ブログは、困っている人を助けることを第一義とします。

収入アップにつなががるホンモノ教材を積極的にオススメします。

叩き系サイトと間違われるような野暮な記事は書きません。


以上
 カテゴリ
 タグ

このブログの主旨

タスケがこのブログを始めた理由・動機



●良いものは広めたい
●悪いものには警鐘を打ち鳴らし
●困っている人はタスケたい

以上、三点に要約できます。

プロフィールでも書きましたように、
タスケという屋号の便利屋ポリシーも『困っている人を助けたい』 でした。


たとえば、こんな悩みを抱えている人のタスケになりたいと考えています。



以下、読者からの相談メールを紹介します。



はじめまして。

いつもブログ拝見しています。

早速ですが、のっぴきならない事情がありまして、相談のメールを差し上げました。

現在小生は、無料の稼げる情報を収集しながら、みようみまねでアフィリエイトやっています。

しかし、結果はすずめの涙ほど。

気がつけば貯金がほとんどないという……、きびしい現実を目の前につきつけられて、急に将来に対する不安が押し寄せてきました。

妻からはイヤミをいわれ、飼い猫のミイちゃんのお食事は忘れずとも、小生の食事は忘れられてる……というか飯を作るということも意識していない様子です。

勇気を振り絞って、「め、めし…」と弱々しい声で要求すると、パックしたままの顔で、飯台のうえに袋麺(明星チャルメラ)を無言のまま放り出されるような始末。

己の甲斐性のなさをつくづく嘆いております。

リストラに遭ってからは職がなかなか見つからず、我が家の不要品を売ったり、せどりをして食いつないでいるような情況でした。

(事情があって)年金も払っていないので将来は一体どうなるのか、のんびりした老後なんて考えることも出来ない、逼迫した現実を思い知らされまして、さてこれからネットビジネスなんぞにうつつを抜かしてないで、土方でも旗ふりでも皿洗いでもなんでもやって稼がねばならない!と腹をくくっているところです。

でも実は。。。
ホンネを申し上げれば、土方でもハタフリでもなんでもやる「気持ちだけ」はあるのですが、現実問題として、高血圧(200前後)で、腰痛があり、肉体労働はキツイなぁとチョッと躊躇しておるところです。

できればデスクワークがいいのですが、どこも雇ってくれるところがなく結局は肉体労働しか選択の余地がありません。

なので、考えがころころ変わって誠に恐縮ですが、人生最後の賭け、ネットビジネスに挑戦しようと思っています。

自分の人生、いや命をかけて取り組んでみたいと思っています。

命がけ……なんていうと多くの方は、キレイゴトのように捉えるかもしれませんが、小生は今後メシの種にありつけなければ、マジで命をつなぐことが出来ない情況なのです。

冒頭に記した内容から妻子持ちだと思われるかもしれませんが、現在女房と娘と飼い猫のミイちゃんとは、別々に暮らしています。

お恥ずかしいハナシ、これまで稼げないネットビジネスをやっていた間は、生活費の殆どを、妻の財布に頼っていました。

妻に頼る以前は、サラ金から借りまくりました。

返済出来ずまだ多くの借金が残っています。

親、複数の知人友人からも10万円程度の小口のお金を借りています。

娘の貯金にも黙って手をつけてしまいました。ホントに悪い父親です。

妻が夫に愛想をつかして家を出で行った……

という話はよくききますが、自分の場合、亭主のほうが妻子から家を追い出されたのです……トホホ。

最低の荷物とパソコンだけは確保して、現在は知人のところに居候させていただいております。

こんな個人的な事情は述べたくはありませんでしたが、ネットビジネスにかける意気込みを理解していただきたくあえて書かせていただきました。

また、この文章を書くことで、自分自身への戒めも含んでおります。

借金をしまくり、妻子をはじめ親、知人友人にも迷惑をかけたので、もう誰も(どこも)頼るところはありません。

居候しているところの知人にも迷惑かけてばかりです。

ボロアパートでもいいから家賃を払えるくらいの収入を得られれば当座は気が楽です。

最後になりましたが、こんな情況の者でも稼げるようになるでしょうか。

お忙しい所恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。





下流老人……

老後破産……

という言葉を最近よく聞くようになりました。

ホント身につまされるハナシですよね。

なかなかユーモアのある方で、メールを読みながら思わず笑ってしまいました。

仮に福田さんとします。

福田さんは苦しい状況のなかでも、明るく前向きでした。

こんな前向きな人をタスケは応援したいですね。


福田さんには、次のようなお返事をさしあげました。




福田さま

メールありがとうございます。

かつての自分をみるようで他人事とは思えませんでした。

心中お察しいたします。

さて、最初から厳しいことをいうようですが、

無料の情報を求めているうちは、

稼げるようになるのは相当ムズカシイですよ。

タスケ・プロフィールの最後の方にも書いてあるとおり、

自己流ではいつか壁にぶつかります。

でもそれだけで稼げるようになる人はまずいないと思います。

自分の経験からいえば、

無料の情報を漁っているうちは、ホント芽が出ませんでした。

無料の情報が悪いというつもりはありません。

中には、無料でここまで教えてくれるの?

っていうくらい内容の濃いものもありますからね。

ではなぜ、無料の情報だけでは稼げないかというと、

稼ぎ方のキモを教えていないからです。

わかりやすい例をあげます。

『あなたのお家にある不要品。まさかこんなもの売れないでしょ?って思うようなものでも、ヤフオクでは売れちゃうんです♪』

↑こんな内容の無料情報があったとします。

たしかに、今までゴミとして処分していたものが、お金に変わることもありますよね。

こういった無料情報は、有料の詐欺商材よりも価値のある情報ですよね。

不要品を売ったりしてお金を稼ぐことが出来る……という理屈はあってます。

でも、ヤフオクに出品して生活出来るくらいのお金を稼ぐためには、売れる商品、利益のとれる商品を仕入れなければなりませんよね。

ドンナ商品が売れて、どこから商品を仕入れて、ドンナ売り方をすれば安定した収入が得られるのかは、この無料情報では教えてくれません。

こういった稼ぎのキモを無料で教えてくれる人はまずいないでしょう。

なので、稼ぐための投資は絶対必要です。

それから、

一人一人にあわせたしっかりしたサポートがあるかどうかも重要ポイントですね。

また、絶対に外してけいけない最も重要ポイントがあります。

それは、教えている先生が稼ぎ続けている人かどうかです。


当サイトでは、このような優良教材のみをオススメしています。

もちろん、福田さんにも稼ぐことはできますよ。

これからもドンドン情報発信をしていきますから、気になる商材がありましたら、メール下さいね。

また、何かご相談ありましたら、お気軽にメールくださいね。

一緒に福田さんにあった稼ぎ方をみつけていきましょう!

タスケ




その後も福田さんとはメールのやりとりをしながら、福田さんにもっとも合った稼ぎ方を提案しました。

一念発起した福田さんは、現在……

ネットビジネスだけで生活出来るようになりました\(^o^)/

本当に、自分のことのように嬉しく思っています。

キビシイ事情にあった福田さんのような方でも、パソコンとネット回線さえあれば稼げる道はあります。

もし、あなたが福田さんより恵まれている環境にあるとしたら……

稼げない理由はない!とタスケは断言します(^O^)

あなたもダメ教材や、ヤマ師のような輩と出会ったら最後、ケツの毛まで抜かれてしまいますヨ。

当サイトをじゅうぶん活用して、ダメ教材をつかまないようにしてくださいね♪

タスケ


 カテゴリ
 タグ
None

タスケ・プロフィール

雪深い東北の寒村から上京、土建屋で働いていました。



その後、新聞配達、行商、廃品回収、債権回収、地図の調査員、

探偵、占い師、訪問販売、雇われ社長……など。

他にもここには書けないような^^;さまざまな仕事を経験しました。

でも、人から使われるのはどうも性に合わないナ、と。

そこで独立自営の道を歩もうと思いたち、

便利屋(なんでもや)を始めることにしました。

『困っている人の手助けをしたい』という思いから、

便利屋タスケという名前をつけました。

とにかく『なんでもやります!』というスタンスで、

依頼されたものはほとんど断わることはしませんでした。

よい人生経験になると思ったからです。

誰に頼んでいいのかわからない、誰に相談したらいいのかわからない……

そんな人の手助けになりたくて始めたのが便利屋でした。

・浮気の現場を押さえてほしいという探偵の依頼

・アヤシイ団体の潜入調査

・ストーカーのようなカレシと別れたい(今でいう別れさせ屋)

・息子がカルト宗教にハマってしまった……などなど

※ここには書ききれない興味深い便利屋時代のエピソードがありますので、当ブログでおいおい紹介したいと思います。



困っている人の手助けになればと身を粉にして働きました。



脇目もふらず、がむしゃらに働いたのは、

あることがきっかけで、知らぬ間に保証人になってしまい、

多額の借金を背負ってしまったからです。

なりふり構わず、カネカネカネ……借金を返すために、カネばかりを追い続けました。

で、ようやく借金返済の目処がたったころ。

今度は妻との関係が上手くいかなくなりました

今まで、家庭を顧みず、カネばかりを追いかけてきた自分を反省し、

心を入れ替え仕事に励んだのですが……



取引先の社長がトンズラし、600万円の売掛金だけが残りました。



収入源が絶たれ、当面の生活費はサラ金でまかなうようになりました。

借金が、どんどん増えていきました。

またゼロから便利屋を立ち上げる気力もなく、とにかく職を探そうとハローワークに通いました。

なかなか仕事が見つからず、酒に逃げたりして自堕落で恥の多い生活を送ってきました。

そうこうしているうちに、知り合いから電話があって、パソコン出来る人を探しているとの事。

早速、面談に行き即採用されたまではよかったのですが……

結局、その会社は半年で倒産。しかも給料未払いでした。



人生のやり直しをネットビジネスからスタートしました。



無一文どころか借金を抱えた状態で、人生を再スタートするにはネットビジネスしかないと思いました。

ヤフーオークションから始まり、

楽天アフィリエイト、せどり、アドセンス、

Youtubeなど、試行錯誤を繰り返しながら、紆余曲折を経て

現在はネットビジネス一本で生計を立てられるようになりました。

ここまで来るには、一人では無理でした。

自己流ではいつか壁にぶつかります。

自己流でもある程度稼ぐことができますが、なかなか安定しません。

ネット上には無料で教えてくれる先生や教材もあります。

でもそれだけで稼げるようになる人はまずいないと思います。

自分の経験からいえば、無料の情報を漁っているうちは、ホント芽が出ませんでした。

実績を上げ続けている人から教えてもらうのが一番のショートカットです。

自分の場合、今まで一人親方の期間が長かったので、ぜんぶ一人でやってきました。

でも、それは大きな間違いだった……

ということにやっと気が付きました。

何事も、自己流では限界がきます。

実際に稼いでいる人から教えていただき、現在にいたります。



 カテゴリ
Copyright © タスケ本舗:副業・ネットビジネス支援部 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます